夜桜日記

ゲームとか漫画とかサッカーとか適当に。メインはアビスパかな

2020-01-01から1年間の記事一覧

アビスパ来季(2021)の展望〜ストライカー編〜

シーズンお疲れ様でした!!!!!!!優勝したかった!!!!!!!! と言うわけでアビスパ福岡の2020シーズンは、2位でJ1昇格と言う結果で終わりました。最後勝って締めくくれたのは最高でしたけど、やっぱり優勝したかった……。まぁ優勝してたらギリギリまで日程詰まって…

アビスパ来季(2021)の展望〜サイドアタッカー編〜

J1だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!! 昨日の愛媛戦で勝利し、長崎が引き分けたことで見事J1昇格を確定させました!久し振りのJ1だ!!!! さて、そんな歓喜の中去就予想をするのは心苦しいですが、このままだと先にリリースが出そうなので……(´…

アビスパ来季(2021)の展望〜ボランチ編〜

京都に快勝!これはもう昇格するしかない!\(๑╹◡╹๑)ノ♬ さて、と言うことで去就予想のお時間です(・∀・) 前回までと同じパターンなので諸々割愛して始めていきたいと思います。今回はボランチ編です。 残留当確=公式で確定しているわけではないがほぼ確定 残…

アビスパ来季(2021)の展望〜CB編〜

胃が痛い日々が続きますね、夜桜です 今回も前回に引き続き、去就予想をしていこうと思います。対象者はCBの6人の予定です。それでは早速やっていきます\(๑╹◡╹๑)ノ♬ 残留当確=公式で確定しているわけではないがほぼ確定 残留濃厚=残留の可能性が高い 残留?=…

アビスパ来季(2021)の展望〜SB編〜

大宮戦勝ったぞー!!!!!ᕙ( • ‿ • )ᕗ 大宮に勝ったことでどうにか2位をキープ出来ましたね、いやーヒヤヒヤしますよ。最後まで2位以上をキープしてシーズンを終えたいところです。 さて、今回は前回に引き続き選手の去就予想をしていこうと思います。対象…

アビスパ来季(2021)の展望〜GK編〜

みなさん超お久しぶりです、夜桜です。今年もシーズン終盤になりました。アビスパは昇格圏内で優勝も狙える位置。ここから1つも負けられない戦いが続きます。是非とも5年周期にあやかって昇格を勝ち取りたいものですね。(久しぶり過ぎて何を書いていいか分…

うちのカルデア32

もはや何ヶ月前に更新したかすら分からなくなっている夜桜です、どうも(・∀・) ○前回の更新は確か福袋前だったと思うので、その辺りの話をしようかと思いましたけど、何がありましたっけ??? とりあえず夏イベの考察がとても楽しかったのだけは覚えていま…

うちのカルデア31

大奥中に失礼します、夜桜です(・∀・) ○2ヶ月ぶりぐらいの更新です、皆様いかがお過ごしで、え?そういうのいらない?そんなー(´・ω・`) それはさておき、ここ最近はセラフからの大奥と慌ただしいですね。そんな中うちの陣営も変化があったので紹介したいと…

アビスパ再開幕戦に向けて

○お久し振りです夜桜です。何を書こうかボーッとしてたら半年近く経ってました。このままフェードアウトも考えていましたが、どうもアビスパがもといJリーグが再開すると言うことで、ブログも不定期で再開しようと思います。ネタがあるかは知らぬ。 ○再開幕…

うちのカルデア30

約四ヶ月ぶりの更新です。一体何をやっていたんだ(自問自答) ○前回の更新から四ヶ月ぶりと言うことで、色々うちのカルデアも新しい面子が増えました。いつものように紹介していきたいと思います。需要?知らんな ○マリー・アントワネットヴィヴ・ラ・フラン…

東京ザナドゥex+ クリア記念

始めてのゲームレビュー的な記事になります。温かい目でご覧ください。 またネタバレは極力しないよう努めますが、万が一ありましたらご指摘ください。 ○東京ザナドゥ そもそも東京ザナドゥとはどんなストーリーなのか簡潔に説明すると、現代の高校生が異界…

アビ戦士達のその後2

第二弾です。詳しくは前回の記事でも見てね(ノ´∀`*) 早速始めていきます ○平尾壮(ザスパクサツ群馬)2018年にレンタル加入。SBとして期待されていたが、出場数は5と不本意なシーズンを送った。その後町田に移籍したがそちらでも出番がもらえず、今年は群馬で…

アビ戦士達のその後

明けましておめでとうございます(2回目)。いやほんとの年明けは初勝利時だとは思ってるんですけど、今年の最初のアビスパの話題なので勘弁してください(;・ω・) 今回は今季のアビスパの展望や補強評価などをしていこう……と思ってたんですけど止めました。…

うちのカルデア29

新年あけましておめでt、え?もう2月なんですか?そんな馬鹿な 茶番は置いといてお久し振りです。中々更新する機会が無いままこんな時期になりました。新年一発目はアビスパにしようとも思ってたんですが、ちょっとネタが思い付かなくて……。 とりあえず前回…