夜桜日記

ゲームとか漫画とかサッカーとか適当に。メインはアビスパかな

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アビスパ来季の展望(ストライカー編)

まさか土曜に更新するとは思わなかっただろう?私もだ ○そんなこんなで最終回です。今回の4人+1人で来季の展望は一応終わりの予定です。とりあえず最終節前に終わらせとかないとリリースが出る可能性があるので、早目の更新にしました。 そんなこんなでいつ…

アビスパ来季の展望(アタッカー編)

ようやく来季加入内定が出ましたね!期待の即戦力ですし、楽しみですね! ○そんなこんなで今回はアタッカー編です。主にサイドの攻撃的選手や、トップ下辺りでプレーする選手が対象です。 例のごとく評価は残留当確=公式で確定しているわけではないがほぼ確…

アビスパ来季の展望(ボランチ編)

残留決定したし実質アビスパ優勝じゃん ○今回はボランチ編です。今年SBと共に手薄だったポジションですが、対象の4人中半分がレンタルとか言う事態。来年どうなることやら……。 いつものように評価基準は以下でやっていきます 残留当確=公式で確定しているわ…

アビスパ来季の展望(SB編)

今は3バックだからWBだとか知らないです() ○今回はSB(ってことにしといて)の去就について予想していきます。対象は4名、プラス1人の予定です。例の通りに行きますのでよろしくです。 残留当確=公式で確定しているわけではないがほぼ確定 残留濃厚=残留の…

うちのカルデア28

超久しぶりの更新です。やってなかったわけではありません、書くのがめんどくs(殴 前回の更新からだいぶ空いてその間もたくさんのイベントがありました。それら全部には触れてられないので今回は新加入鯖の紹介でもしていこうと思います。 写真はあるやつと…