夜桜日記

ゲームとか漫画とかサッカーとか適当に。メインはアビスパかな

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

冨安代表召集おめでとう!!!(代表選出感想)

我らの冨安がついに代表に! ○前日にも記事にしましたが、冨安が代表選出されました!まぁ事前リークもありましたし心配はしていませんでしたが、やはり実際に選ばれてるのを確認すると嬉しいですね! 冨安が出るとしたら3バックの真ん中でしょうね。東京世…

アビスパ(新潟戦)

快勝!!!!!!! ○アビスパ苦手の降格組と言うことで不安はありましたが、ふたを開けてみるとまさに快勝!止めに力が決めてくれたお陰で得失点差にも余裕が出てきました! それで本来なら試合内容に言及するところなんですが…………Twitterでも言いましたが…

冨安代表召集おめでとう!(仮)

スポニチからのリークで次の代表戦に冨安が呼ばれることが濃厚になりました! ○いやぁ、ついに代表デビューですか……。これはテレビにかじりついて応援しなければ行けませんね!実際に出てきたら涙で画面見えない気もしますが……w まぁ正式に確定したわけでは…

アビスパ(栃木戦)

あんまり書くこと無い……(´・ω・`) ○栃木相手にチャンスをほとんど作らせてもらえず敗北。正直今季一番のショックでした。決してうちが悪すぎた訳ではありませんでした。しかし、栃木が特別良かったとも思えませんでした。 決めきれなかった前線、守りきれな…

うちのカルデア14

イベントストーリークリア! ○というわけでジャンヌ【オルタ】getしました。ついでに宝具MAXも出来ました!いやー、めんどくさかった。夜の殺生院とか急にアナスタシアとかワケわかんないことになってましたね……。ただ覚悟していたほど強くは無かったですね…

アビスパ(水戸戦)

アビホーーーーーーーー!!!!!! ○というわけで完勝です。前半に先制し、終わり際に止めを指す最高の展開だったんじゃないでしょうか。豊永ちゃんのハチ祭りでもありましたし、勝てて良かったです。これに勝ったことで暫定4位。1位とはまだ10離れていま…

うちのカルデア13

ホームズ来なかった……(´・ω・`) ○ホームズ狙いで10連したんですけど、結果は爆死。まぁたかだか10連で当たれば世話無いですね。物欲センサーが発揮したと割り切るしか無さそうです。まぁ、その前に運を使ったと言うのもありますが……。 ○実は10連を引く前に呼…

アビスパ(甲府戦)

徳島戦を引きずらなかった!よし! ○甲府に見事2-1で勝利!と言うことで一安心ですね。順位は暫定で5位。一位の松本とは多少離れてますが全く届かない訳では無いです。二試合少ないこともあるので、まだまだ分からないですね! ○ここからは試合についての感…

スクフェス2

穂乃果ちゃん誕生日おめでとう! ○というわけで穂乃果誕です。1日遅いとか知らない。μ'sのリーダーでもある穂乃果ちゃんの誕生日と言うことでラブライブ界隈は盛り上がってましたね。そして誕生日の次の日は、日曜お日様穂乃果ちゃんですし穂乃果ちゃんのタ…

スクフェス1

千歌ちゃん誕生日おめでとう! ○と言うことでこのブログ初のラブライブ記事です。ライバーとか言っときながら最近ラブライブから離れてるのがはっきりとわかるこの現状。飽きた訳じゃないんだ。落ち着いてきたんだよきっと。 ○と言うわけで千歌ちゃんの誕生…