夜桜日記

ゲームとか漫画とかサッカーとか適当に。メインはアビスパかな

うちのカルデア13

ホームズ来なかった……(´・ω・`)





○ホームズ狙いで10連したんですけど、結果は爆死。まぁたかだか10連で当たれば世話無いですね。物欲センサーが発揮したと割り切るしか無さそうです。まぁ、その前に運を使ったと言うのもありますが……。







○実は10連を引く前に呼び符を使いました。そこで盛大に外して乱数調整する予定だったんですが、結果はなんとカーミラ(画像無いですごめんなさい)
まさかの呼び符ですり抜けですよ。来てくれたのは嬉しいんですけどまたアサシン……(´・ω・`)ステンノと不夜城を育てて、さらに静謐を育ててその後ですかね……。流石に何度も静謐を待たせるのは可哀想ですし。新宿?知らない子ですね








○育成の方は順調に進んでいます。まずはイシュタル【水着】が最終再臨を終えました。これでライダーが安定してきましたね。牛若丸の強化クエストもきっちりやりましたし、星5はいませんがどうにかなりそうです。
モードレッド【水着】は勲章が集まらないことにはどうしようもないですね。お預け状態です。







○また、赤セイバーが第2再臨しました。これでようやくセイバーのバックアップが出来た形です。しかし、次は羽が足りない……。後一枚なので回収できれば即再臨ですね。それまではベディヴィエールを育てることにします。
そしてそのベディヴィエールは第一再臨が済みました。いずれバックアップとして戦力になってほしいですね。








○そしてつい先程メンテの前にエミヤ【オルタ】が最終再臨しました!これでアーチャーの戦力アップですね。レベルMAXは後回しにして、一旦アタランテを育てます。アタランテを最終再臨させられたら、次はエミヤ【オルタ】のレベルMAXですね。まぁエウリュアレに聖杯転臨したら優先順位変わりますけど( ̄▽ ̄;)








○ランサーはスカサハ姐さんが最終再臨出来ました。後は槍トリアを育てればランサーもようやく安定しますね。そのためにもピース回収せねば……。また、赤セイバーの後にはなりますが胤舜も再臨出来るかもしれません。羽次第ですけど。夏イベで来ませんかね?来たら嬉しい







○キャスターは特に変化なし。ピースが無いのでエレナさんが再臨出来ないんですよね……。代わりに孔明とネロ【水着】が少しずつレベル上がりました。そのぐらいですね。
バーサーカーについてもここでやっちゃいますが、茨木がレベルMAXになりました。以上です。あ、バニヤンとアステリオスが第一再臨終わったか。
残りは魔神さんに突っ込んで少しだけレベルが上がった程度です。戦力変化はほとんどありませんね。








○アサシンはステンノがレベルMAX間近になりました。また、不夜城のアサシンが第3再臨まで進みました。後はレベル上げれば最終再臨も終わりです。順調ですね。ステンノの強化クエストもやりましたし、ますます安定しそうです。二人を育成したら後は静謐を育てて呪腕も育てて、その後カーミラですかね。その辺は再臨素材と相談です。








○この前ランサーに二体来たことでバランスが割と良くなったところにカーミラでまた偏りましたね。アサシンだけ金鯖5体いるんですが……。三騎士にもうちょっと増えてほしいですけど、こんなこと考えてるから来ないんですかね?アーケードではアルトリア来たのに……(´・ω・`)
そういえばそろそろ水着イベですね。ジャンヌ【オルタ】欲しいのでしっかりやろうと思います。でもうちで特攻になるのほとんどいないんだよな。厳しい戦いですけど頑張ります*1














しかしQP足りない……

*1:o(^∇^)o