夜桜日記

ゲームとか漫画とかサッカーとか適当に。メインはアビスパかな

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うちのカルデア12

なんかストーリーガチャ引いたら神引きしました(^_^)v ○福袋でスカサハ姐さんを引いてから次のログインで、石60個を貰いました。それを調子にのってストーリーガチャに使ったんですけど…… うっそだろ まさかの星5ランサー、槍トリアが出てきました。ランサー…

うちのカルデア11

ようやくランサーキター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ ○今日から始まった福袋。当然ランサーを引きました。意外と金額も安かったですし良かったです(*^^*) そして、今回引いたのがこちら スカサハです!しれっと第一再臨終えてますw 調べたら評価も高いようで有り難いです。こ…

アビスパ(徳島戦)

完敗でしたね ○あまりに悔しくて記事にするか迷いましたが、結局あげることにしました。 試合内容は前半はまぁまぁの出来、後半はボロボロでした。良かった点は城後の得点ぐらいでその他はいまいち……。ドゥジェの復帰もでかいですが調子自体はそこまで上がっ…

アビスパ(東京V戦)

ぶっちゃけ書くことなくてブログにしようか迷ってました(´-ω-`) ○結果は引き分け。よしと捉えるか悪いと捉えるかは人それぞれでしょうが、個人的にはまぁ良かったという印象。いや、負けなくて良かったと言った方がいいですね。内容的には正直ヴェルディの方…

うちのカルデア10

二章キター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ ○まぁ後回しですけど……( ̄▽ ̄;) とりあえず今は種火とフリクエ行ってます。二章はAP半分の時にやろうかなと思ってます。そのときが来るまで育成に専念ですかね。まぁ暇だったらやるかもしれませんがw ○二章配信までに育成を宣言してい…

三國君ようこそアビスパへ!

まぁ来年だけど( ̄▽ ̄;) ○田村がいなくなってCB高齢化じゃーん、どーすんのー?って話してたら若手のホープ来ましたよwしかも超大型CB!これは非常に嬉しい補強です。以前話したように高さがあるCBもいなかったのでなおさらドンピシャ補強と言えるでしょう。…

田村友完全移籍

山形かー……(´・ω・`) ○移籍自体は可能性あると思っていたのでそこまでダメージはありませんでした。浦和移籍が裏目に出ましたね。あそこで残留して試合に出続けていたら、もっと違う未来があったかもしれませんが、所詮はたられば。今言っても仕方がないです…

うちのカルデア9

アナスタシアクリアしたぞー! ○はい、まさかの一日でクリアしました。AP半分だったし行きやすかったですね。そして石も令呪も使わずのクリア。わりと楽でしたね。相性が良かったと思います。アサシン相手ならうちのキャスター陣が無双するので負けることは…

アビスパ(讃岐戦)

勝ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!! ○いや、トンネル抜けましたね!先制されたときは焦りましたが、何も問題ありませんでした。ドゥドゥは体調不良で欠場でしたが、ドゥドゥ抜きで三点それどころか逆転なんて最高かよ。最高以外ありませんねw ○1失…

うちのカルデア8

イベント終わったァァァァ(遅) ○はい、イベント終わりました。欲しいものは集めましたし満足です。高難度はスルーしました。いや、無理だって(ヾノ・∀・`)ムリムリ 正直クガランナだけなら倒せたと思うんですけど……如何せんイシュタルが厄介で……。うちランサー…

アビスパvs京都

中止かい! ○えー、行く気満々だったんですが……。1時の時点でやるって言ったんだからやりましょうよ。Jリーグの判断悪すぎません? ウワサでは京都のフロントは中止を検討していたらしいですね。対してJリーグからの許可がなかなか下りなかったと。 また、中…

うちのカルデア7

イベント一部の高難度難しすぎません―? ○とりあえず高難度は諦めました。あれ令呪使ってもクリアできない気がする。素材集めの方はギリギリ勝ちました。ブーディカが一番楽でしたね。宝具がダメージ系じゃないことが分かってますから気にしなくていい。 そ…

日本vsベルギー

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!(言葉にならない叫び) ○最初に思ったのは「デジャヴ?」でした。どこのアビスパだよこれ。正直勝てた…

ミリシタ1

ミリシタ一周年おめでとうございます! ○というわけでミリシタネタです。以前ライバーと言いましたが、兼任でプロデューサーもやってます。なお、メインはデレマスの模様。 ミリシタは最近始めたばっかりでまだ明確に担当がいるわけじゃありません。ただ無印…

アビスパvs町田ゼルビア

屈辱的な展開で引き分けに…… ○前半はうまくペースを掴んで二点をあっさりと取りました。 一点目の城後の抜け出しは完璧でしたね。あれこそ城後の持ち味だと思ってます。 二点目は岩下のゴラッソ。相手のクリアミスを叩き込みましたね。岩下は今季初得点です…