夜桜日記

ゲームとか漫画とかサッカーとか適当に。メインはアビスパかな

うちのカルデア11

ようやくランサーキター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚




○今日から始まった福袋。当然ランサーを引きました。意外と金額も安かったですし良かったです(*^^*)
そして、今回引いたのがこちら


f:id:nom-ryonei66:20180729180209p:plain


スカサハです!しれっと第一再臨終えてますw
調べたら評価も高いようで有り難いです。これでランサーにも主力が生まれました。アーチャーなんて怖くない(嘘)







○また、ワルキューレちゃん狙いで石集めてましたが結果は不夜城のアサシンでした。新宿→不夜城と来たので次はパライソですかね。(適当)
画像は真名バレ防止でありません。


相変わらず偏ってますね。金鯖の割合がセイバー3、アーチャー3、ランサー1、アサシン4、キャスター4、ライダー3、バーサーカー4となっています。ランサーだけ少なすぎませんかね?ちなみにエウリュアレは星3なので除外してます。


なお、星5はジャック、スカサハ、ネロ【水着】、孔明、魔神ちゃんの五人です。やっぱり偏ってますね。まぁセイバーはランスロットがアーチャーはエウリュアレがいるので問題ないんですけどね。







○育成の方は不夜城のアサシンやスカサハ姐さんが来たことで計画変更に。二人は当然育てます。また、アーチャーはアタランテではなくエミヤ【オルタ】を育てることに。
そのエミヤ【オルタ】は第三再臨まで進みました。他には茨木が最終再臨済みました。茶々と場合によって使い方を変えていこうかなと思ってます。


せっかくなので各クラスの育成予定でもまとめときます。

セイバー→ネロ
アーチャー→エミヤ【オルタ】
ランサー→スカサハ
キャスター→エレナ
ライダー→モードレッド【水着】
アサシン→不夜城のアサシン
バーサーカー茨木童子
エクストラ→マシュor沖田【オルタ】



こんな感じです。最優先はスカサハですね。エレナはピースが足りなくて再臨出来てないので集め次第再臨させます。それ以外だとネロかモードレッド【水着】ですかね。のんびり育成していこうと思います。













しかしクラス名の最後、ほとんど伸ばし棒なのな