夜桜日記

ゲームとか漫画とかサッカーとか適当に。メインはアビスパかな

田村友完全移籍

山形かー……(´・ω・`)






○移籍自体は可能性あると思っていたのでそこまでダメージはありませんでした。浦和移籍が裏目に出ましたね。あそこで残留して試合に出続けていたら、もっと違う未来があったかもしれませんが、所詮はたられば。今言っても仕方がないですね……。


しかし、山形ですか。一応昇格を争う相手だと思うんですけど良かったんですかね?とか言ってたらまさかのアビスパとの公式戦に出場不可の文字が。え、これ完全移籍でも付けれるもんなんですね。初めて見ました。ポテンシャルはあるはずなのでスタメン奪取期待してます(^_^)v







○現時点で今のアビスパで戦力にならない以上放出は時間の問題でした。しかし、ただでさえいないボランチを減らしてどうするんでしょう?惇、山瀬、枝村、ドゥジェがいますが、山瀬と枝村は前でも出ることがあるので実質二人。圧倒的に足りません。補強ありますよね?期待してますよフロントさん。


そしてCBとして考えても戦力はいるものの、高齢化が進んでますね。強いてあげれば太陽くんぐらいですか。でも彼はSBでしょうし、やっぱり若手CBが欲しいですね。とかなんとか書いてたら三國君が来ましたwまた別に記事あげますね







○田村は昇格に貢献して冨安並の実力だと思っていただけに寂しいですね。城後に続くレジェンドを期待してたんですけどね(^-^;
まぁそれは崎村と山ノ井に期待しときますw
このまま落ちていくのだけは見たくないので是非活躍して戻ってきてほしいです