夜桜日記

ゲームとか漫画とかサッカーとか適当に。メインはアビスパかな

2021-01-01から1年間の記事一覧

アビスパ来季の展望(2022)~FW編~

勝ち点50達成!!!!!! ○どうも一週間ぶりです夜桜です(・∀・) 水曜日の試合に勝利したことで、今季の目標の一つ勝ち点50を見事達成しました!後は一桁順位を早く確定させたいですね。次の柏に勝てればほぼ確定となるので、是非とも勝ってほしいところで…

アビスパ来季の展望(2022)~サイドアタッカー編~

2週間ぶりの更新です(・∀・) ○お久しぶりです、夜桜です。先週は更新しなくてすいませんでした。更新しなかった理由としては、アビスパの残り試合を考慮しての非更新でした。このまま行くと今回含めて、2回で終わっちゃうので……(・–・;)ゞ さて、何はともあ…

アビスパ来季の展望(2022)~ボランチ編~

祝!!!!!J1残留決定!!!!!! ○何かよく分からないうちに残留決定しました、ありがとうございます(・∀・) 負けて決まるあたり流石アビスパ、俺たちが愛するクラブでしたね。 ここからの試合は結果よりも内容にこだわって欲しいと個人的に思っていますが、果たし…

アビスパ来季の展望(2022)~CB編~

日本代表?知らない子ですね(・∀・) ○どうも夜桜です。いつもは月曜日ですがアビスパの試合が無いので日曜に更新します。 今回は選手の去就予想CB編となります。いつも通り、素人の意見ですので大目に見てください。それでは、早速やって行きます。 残留当確…

アビスパ来季の展望(2022)~SB編~

先週末は試合が無かったですね、何ででしょう(記憶喪失) ○皆さん一週間ぶりです、夜桜です。特に話すことも考えてなかったので、早々に去就予想をしていきましょう(・∀・) 残留当確=公式で確定しているわけではないがほぼ確定 残留濃厚=残留の可能性が高い…

アビスパ来季の展望(2022)~GK編~

俺の知っているアビスパは遠い彼方へ消え去ってしまった(褒め言葉) ○久々の更新みなさんとてもお久しぶりです、夜桜です。アウェーのセレッソ戦以来の更新となります。ほんとはもっと定期的に更新したいのはあるんですが、何書いていいか迷ってるうちに次…

うちのカルデア35

聖杯足りねぇ!!!!!! ○どうも約2ヶ月ぶりです。後編が配信されたら更新するとは何だったのか。まあ、後編の後もまだあったから許して(・∀・) それはさておき、FGOも6周年を迎えてまた様々な機能が追加されましたね。 個人的に熱かったのはLv.上限が上が…

うちのカルデア34

お久しぶりです、夜桜です。生きてました ○6章開始自分でも更新するのを忘れていたFGOの日記みたいなものですが、6章が配信されたことで思い出しました(・∀・) 今日現在、6章は前半部分が配信されており、残りは7月中旬に配信される予定です。長らく待ってい…

アビスパvsセレッソ大阪

勝った!!!!!!!!(勝ってないです) ○久しぶりみなさんお久しぶりです。ブログの書き方を忘れきっている夜桜です。アビスパに関してブログ書くのは今年初ですかね。書くことが思い付かないと、ダラダラしていたらいつの間にか4月になってました。(・∀…

うちのカルデア33

新年明けましておめでとうございます! と言うことで新年最初の更新はFGOです。いつも通りの適当な感じで今年もやるのでよろしくお願いします\(๑╹◡╹๑)ノ♬ では早速新加入鯖の紹介ですどうぞー 一人目はアストルフォ。復刻クリスマスで来たんだっけ?曖昧です…