夜桜日記

ゲームとか漫画とかサッカーとか適当に。メインはアビスパかな

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アビスパ(京都戦)

大宮戦終わったけどまだ日曜だからセーフ。 ○内容は勝ってましたが負けましたね。他チームに対するアドバンテージだった試合で勝てなかったことはとても厳しいです。ただポジティブに捉えるならば負けても離される心配が無かったと言うところですね。それで…

アビスパ(愛媛戦)

勝ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!! ○なんか勝ちましたと言うか勝ってました。感動と勝ちにこだわるのは良いけどこんなにハラハラさせなくてもいいんだよ? 先制されたときは詰んだと思いまし…

うちのカルデア17

イベント終わったー!!!!と思ったら始まった!!!??? ○だいぶ間空きましたごめんなさい。色々と忙しくて……。とりあえず孔明イベ終わりましたね。アイテムもほぼ交換して高難度もあっさりクリアしました。結晶を三個も手に入れられたのでお得なイベン…

スクフェス5(ルビィ誕)

黒澤ルビィちゃん誕生日おめでとう! ○というわけで本日はAqoursの黒澤ルビィちゃんの誕生日です!梨子ちゃんととても近いんですね。今さら知りました。最初に名前聞いたときには、何だこのキラキラネームとか思いましたけど、慣れたら違和感無いですね。む…

スクフェス4(梨子誕)

桜内梨子ちゃん誕生日おめでとう! ○本日はAqoursの作曲担当、桜内梨子ちゃんの誕生日です。こちらが誕生日UR。優雅なドレスを身に纏っている梨子ちゃんは綺麗ですね。実は僕のデータでは梨子ちゃんと縁があるようで、初めてURで特別練習が出来たのが梨子ち…

アビスパ(千葉戦)

勝ったーーーー!!!(大嘘) ○城後が決めたので実質勝利ですね。早く勝ち点3ください。 そんな冗談は置いておいて、試合だけを見れば面白い試合になったと思います。あそこから良く引き分けたなと言う印象です。なので勝ちに等しい引き分け、と言えるんで…

桑原君、北島君トップ昇格おめでとう!

いやー、めでたい!昨日の試合の事を忘れるぐらいに嬉しいですね! ○今季クラ選でクラブ初の全国三位を記録したユースから二人昇格ですよ!昇格!今年はユース昇格無しかと思ってたので嬉しいサプライズです!特に今年のユースは強かったですからね、期待で…

アビスパ(松本戦&横浜戦)

松本戦は記事にする予定は無かったのですが、横浜戦に勝てなかったのでまとめてやります。 ○結論から言いますと昇格は厳しいですね。プレーオフでは昇格できないと考えておいた方が良いです。自動昇格権は遠退くばかりでアドバンテージも1つ無くなりました。…

スクフェス3(ことり誕)

ことりちゃん誕生日おめでとう! ○ということで南ことりちゃんの誕生日です。こちらはスクフェスで貰える誕生日URことりちゃんです。μ'sのメンバーの中でも最も女の子!という感じの子で、こちらの画像でもとても可愛らしいですね! さて、スクフェスでは今…

うちのカルデア16

孔明イベ最高! ○と言うわけで現時点で解放されているミッション全部クリアしてきました!孔明さんのイベントと言うことでガチでやってますよー!出来れば報酬も全部回収したいと思っています。逆鱗とか手持ち少ないので確実に欲しいですね。 報酬全部回収出…

うちのカルデア15

だいぶ間が空きました。単純に特に何も起きなかっただけですw ○夏イベはあの後高難度をクリアしました。令呪は使っちゃいましたけどね。メンバーはこちら・茶々(Lv.80) ・孔明(Lv.96) ・マーリン(Lv.90 フレンド) ・ランスロット(Lv.100) ・ジャック…

アビスパ(大分戦)

勝ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!! ○苦手な大分だし勝てなくても仕方ないとか思…