夜桜日記

ゲームとか漫画とかサッカーとか適当に。メインはアビスパかな

桑原君、北島君トップ昇格おめでとう!

いやー、めでたい!昨日の試合の事を忘れるぐらいに嬉しいですね!







○今季クラ選でクラブ初の全国三位を記録したユースから二人昇格ですよ!昇格!今年はユース昇格無しかと思ってたので嬉しいサプライズです!特に今年のユースは強かったですからね、期待できますよ!







○桑原君は左SBの選手と言うことで今チームで手薄なポジションですね。輪湖ちゃんと太陽くん、駒野ぐらいしかいなかったので有り難い補強になります。来年の補強次第では即戦力を期待することになるかもしれません。また、ユース代表にも選出されたことがあり、そういった面でもワクワクする選手ですね!
しかし亀川、太陽くんに続き若手のSBが凄く発掘されますね。桑原君と太陽くん、冨安の3バックとか胸熱では?三國君いれたら4バックもできますよ。アビスパだけで代表の最終ライン組めるじゃないですか!これは優勝確定ですね。







○北島君はMFで攻撃の要として活躍しています。ユースでも度々得点を取っていることからもアタッカーとして期待できますね!ポジション的にはサイドの選手何でしょうか?詳しいことは分からないんですが、前目の選手だろうと言うことは分かります。ボランチ辺りも出来ると最高なんですけどねー。そこは高望みし過ぎでしょうか?
来年ドゥドゥ、インスのレンタルがどうなるか不明なので、こちらも即戦力として出場機会はあるかもしれません。いやー、ワクワクが止まりませんね!







○二人の加入に加えて三國君も所属が決まっています。これに崎村や山ノ井、太陽くん、ドゥジェ、インス、木戸君、平尾らがいることを考えたら相当若返りますね。一時期はお年寄りばかりとか言われてたのにw。
当然全員が残るわけでは無いでしょうがそれでも期待に胸は膨らみますね。来季が楽しみです!















当然来季はJ1だよね?