夜桜日記

ゲームとか漫画とかサッカーとか適当に。メインはアビスパかな

うちのカルデア33

新年明けましておめでとうございます!





と言うことで新年最初の更新はFGOです。いつも通りの適当な感じで今年もやるのでよろしくお願いします\(๑╹◡╹๑)ノ♬


では早速新加入鯖の紹介ですどうぞー






f:id:nom-ryonei66:20210104114252p:plain

一人目はアストルフォ。復刻クリスマスで来たんだっけ?曖昧ですが、確か剣トルフォ狙いで引いたはずなのでそうだったと思います。
Q全体ライダーとしてはアキレウスがいるので戦力被りではありますが、カッコいいので良しとしましょう。え?カワイイの間違いだろって?アストルフォは僕の中ではカッコいい部類に入るんです(・∀・)








f:id:nom-ryonei66:20210104114613p:plain

二人目は段蔵ちゃん。アサシンコンプを目指す中で絶対に引いておきたかった鯖ですが、平安京ピックアップで見事引くことに成功しました!良かった!
後は水着鯖と虞美人、エミアサですね。新アサシンが来る前に出来る限り揃えておきたいところです。











はい、と言うわけで今回の新加入鯖は以上です(・∀・)
2ヶ月で二人しか増えてないという恐ろしい事実。他にも金鯖は引いてるのですが、ことごとく被りなんですよね。孔明がついに宝具2になったのは嬉しかったですけど。
頼みの正月福袋もクレオパトラ狙いでダ・ヴィンチちゃんを引き当て撃沈。幸先の悪い正月になってしまいました(・_・;)
村正も30連ぐらいしたのですが、まぁ来ませんでしたね。星5剣はいつになったら来るのでしょうか……。



こんなところで、今回は短めですが終わりです。次の更新はいつになるか分かりませんが、気が向いたら更新します。それではさらばー。














おまけ
f:id:nom-ryonei66:20210104115407p:plain

やったぜ