夜桜日記

ゲームとか漫画とかサッカーとか適当に。メインはアビスパかな

うちのカルデア10

二章キター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚






○まぁ後回しですけど……( ̄▽ ̄;)
とりあえず今は種火とフリクエ行ってます。二章はAP半分の時にやろうかなと思ってます。そのときが来るまで育成に専念ですかね。まぁ暇だったらやるかもしれませんがw








○二章配信までに育成を宣言していたネロ(水着)は最終再臨出来ました!イシュタル(水着)は全く進みませんでしたが(^-^;
二章配信が想像以上に早かったので勘弁してくださいw。
イシュタル(水着)の代わりにエウリュアレのレベルが92になりました。もう男性相手に負けるわけ無いですね(慢心)。ランスロットも1レベル上がり97となりました。もう少しでレベル100何ですけれども……、QPが無い。全然足りないので集まり次第育成ですかね。


とりあえず最終再臨をしたけどレベルMAXではない面子と、茨木・イシュタル【水着】・サモさん・ネロ・アタランテ辺りを育成していく予定です。まぁ見事なまでに女性ばかりですね。あれ、うちの主力で男ってランスロット孔明だけ?あ、龍馬がいた。それでも少ないですね。前はむしろ男だらけだったのに……(´-ω-`)
まぁいいんですけどね!









○ところで二章配信によって、新鯖が追加されましたね。そのなかでもワルキューレちゃんが欲しい……。ブリュンヒルデでもいいけど、とりあえずランサー欲しい!出来れば可愛いワルキューレちゃんが欲しいです!課金はしないので恐らく10連でのチャレンジになりますが引きたい!未だにランサーだけ星4以上がいないので、ほんとに来て欲しい……。
ナポレオンは爆死したんだから来るよね?(*^^*)
そう信じて今度引きますw










まぁ、ワルキューレちゃんが生きるようなパーティうちのカルデアでは作れなさそうなんですけどね(´・ω・`)