夜桜日記

ゲームとか漫画とかサッカーとか適当に。メインはアビスパかな

うちのカルデア9

アナスタシアクリアしたぞー!





○はい、まさかの一日でクリアしました。AP半分だったし行きやすかったですね。そして石も令呪も使わずのクリア。わりと楽でしたね。相性が良かったと思います。アサシン相手ならうちのキャスター陣が無双するので負けることは無いんですよね。


最後の方のライダーもアサシン軍団で勝てますし、何よりアルターエゴの魔神さんが大活躍でした。アーチャーさえ来なければ強いんだようちのカルデアはw





○戦力的な変化としてはエウリュアレのレベルが86まで上がりました。聖杯突っ込んでMAXは90の状態ですね。
ランスロット孔明、エウリュアレのうち誰から100にするか迷います。まぁランスロットが後一回聖杯入れれば上限100なのでやっぱりランスロットですかね。


また、静謐を育て始めました。あくまでバックアップですけど。ジャックがいるから新シンはいいかなって(酷)
そして今気づきましたけどまだステンノMAXじゃなかったw。ステンノ優先で育てます(^-^;







○二章配信を待つ身になりましたけど、今のうちに育成やっときたいですね。目標はネロ(水着)とイシュタル(水着)を最終再臨まででw
と言ってもすぐ配信されそうですね、出来るかな……(´・ω・`)