夜桜日記

ゲームとか漫画とかサッカーとか適当に。メインはアビスパかな

三國君ようこそアビスパへ!

まぁ来年だけど( ̄▽ ̄;)






○田村がいなくなってCB高齢化じゃーん、どーすんのー?って話してたら若手のホープ来ましたよwしかも超大型CB!これは非常に嬉しい補強です。以前話したように高さがあるCBもいなかったのでなおさらドンピシャ補強と言えるでしょう。
また、SBも出きる模様。来年と言わず今から出ませんか?そしてFW経験もあるってもはや何者。期待するなと言う方が無理ですねw






○彼は東京世代、つまりは冨安とのタッグが見れるかもしれません!胸熱なことこの上ない。冨安、太陽くん、三國君で3バック埋めましょう。そうしよう。いえ、冗談抜きで可能性ありますよ。
うちにこんないいDFが揃うのはひとえに井原さんの存在でしょうね。冨安を育てきったと言うのも1つの要因ですね。これはしばらくCBは安泰か!?いや、三國君もすぐ海外行くかもしれませんね……。それはそれで嬉しいですけど。







○とにもかくにも最高の補強でした。来年は三國君のユニ買おうかな……。
是非昇格してJ1で彼の活躍を見たいですね!


絶対昇格!!!!!