夜桜日記

ゲームとか漫画とかサッカーとか適当に。メインはアビスパかな

ミリシタ1

ミリシタ一周年おめでとうございます!



○というわけでミリシタネタです。以前ライバーと言いましたが、兼任でプロデューサーもやってます。なお、メインはデレマスの模様。
ミリシタは最近始めたばっかりでまだ明確に担当がいるわけじゃありません。ただ無印(初代765)は真美Pです。
ミリオンは今のところ杏奈かな……?とは言ってもやはりまだまだ知らないことが多いのでこれからですね。




○ところで今一周年と言うことでミリシタではフェスをやってるんです。1日1回10連無料のやつ。あれ引いてたんですけどSSR出たんですよね。

f:id:nom-ryonei66:20180701014928p:plain


↑未来ちゃんのやつ。デレステの方では無料があると必ずSSRが取れるのであんまり驚きは無いですが、ミリシタで取れるとは思わず驚きました。
これでミリシタのSSRは三枚目。歌織さんと伊織に続いての加入となりました。
いずれSSR艦隊が組めるように頑張りたいですね。まぁ運ですけど。




○ここまででお気づきだとは思いますが、基本的にアイマス関連のネタはガチャ自慢のことが多いです。だって周りにプロデューサー仲間がいないからこういう話出来ないんだよね……(´・ω・`)


いずれデレステについてもあげたいな。ただ事務所紹介に相当時間がかかりそうなんだよねー。暇なときにでもやりますね。











そしてついに写真あげれましたやったね!(*≧∇≦)ノ