夜桜日記

ゲームとか漫画とかサッカーとか適当に。メインはアビスパかな

うちのカルデア12

なんかストーリーガチャ引いたら神引きしました(^_^)v





○福袋でスカサハ姐さんを引いてから次のログインで、石60個を貰いました。それを調子にのってストーリーガチャに使ったんですけど……




f:id:nom-ryonei66:20180731172230p:plain




うっそだろ


まさかの星5ランサー、槍トリアが出てきました。ランサー不足ここに解決!正直予想外すぎて1人でパニックになってましたw
ランサー来たから次はセイバーかエクストラ欲しいですね。まぁ際立って欲しい鯖はいませんけど、好みの問題で武蔵ちゃんや沖田さん辺り欲しいですね。後パライソ。でもとりあえずは今の戦力で十分ですかね。






○育成はスカサハ姐さんが第二再臨終了。レベル上げれば次も行けるので種火行かないと……。槍トリアはピースの関係でお預け状態。今日集めきれるか心配です。
また、イシュタル【水着】が第三再臨済みました。モードレッド【水着】は素材が足りなくてストップ中。勲章どこ……?
その他はほとんど進んでないです。まぁ、前の更新から日が経ってないから仕方ないね。とりあえず星5、2体を早急に育てます。次のアーチャー戦が楽しみです(*´ω`*)










ピースと種火集めようと思ったらメンテナンス……(´・ω・`)