夜桜日記

ゲームとか漫画とかサッカーとか適当に。メインはアビスパかな

うちのカルデア4

イベントエピローグ追加されましたね
いやぁグダグダしてきたw



○エピローグを見ることで龍馬加入!うちはライダーが弱いので有り難いですね。まだ第三再臨までしかしてませんが、素材は揃ってるので問題はありません。後は宝具レベルですね。ミッションが面倒ですが、ギリギリ期間内に回収できそうです。
ただ、龍馬の評価はさほど高くないんですよね……(´・ω・`)ちょっと残念




○ところで昨日呼び符を使ったのですが、まさかの沖田オルタ出ましたw
アルターエゴは初ゲットですし、嬉しいんですけど圧倒的に種火足りないw
主力だけでも、ランスロット孔明・エウリュアレ・胤舜・牛若丸・龍馬・ジャック・マシュとレベルが上がりきってません。というか茶々以外全員じゃん
第2主力のメンバーでも、ネロ・ジャガーマン・モードレッド(水着)・茨木がまだレベル上がってません。さらにそこに沖田オルタが入ってくると、もうこれカオスです。
はよ種火もっと欲しい。
でもこれで念願のエクストラクラスゲットです。
今まではサリエリだけだったし、有り難い。まぁ気長に種火集めて育てます。
またの報告をお待ちください



あ、そういえばジャック最終再臨終わりました