夜桜日記

ゲームとか漫画とかサッカーとか適当に。メインはアビスパかな

アビスパ(栃木戦)

あんまり書くこと無い……(´・ω・`)







○栃木相手にチャンスをほとんど作らせてもらえず敗北。正直今季一番のショックでした。決してうちが悪すぎた訳ではありませんでした。しかし、栃木が特別良かったとも思えませんでした。
決めきれなかった前線、守りきれなかった守備陣。どちらが悪かったかと言えばどちらも悪かったのでしょう。ただ、何が悪かったかと言われれば何とも言えないところです。それだけに見ていて歯痒かった。勝てるはずの戦力なのに勝てない。悪くないはずなのに負ける。それが如何に悔しいか……。










○無理矢理ポジティブに考えるならば、岩下や輪湖ちゃんを休ませることが出来たとも考えられるかもしれません。いや、ただ怪我してるだけみたいですけど……。
そもそも輪湖ちゃんが怪我してるならほんとにSBいないんじゃ……。ダメですね、ネガティブなことしか思い付かない。こういうときは頭空っぽにして次の試合を待つのが一番ですね。次は勝ってくれると信じて応援するしか無いですもんね。


今回は短いですけどこの程度で勘弁してくださいな……