夜桜日記

ゲームとか漫画とかサッカーとか適当に。メインはアビスパかな

アビスパ(町田戦)

あまりにも勝てなさすぎて、各チームの狙い目選手の紹介でもしようと思ってたら……



あっさり勝ちましたね( ; ゜Д゜)








○久方振りの勝利ですね!よっしゃぁ!ほんとどれだけこの勝ちを望んでいたことか……(T-T)
実際この勝ちだけでとりあえず降格圏内からは脱出しました。さほど引き離されていなかったのが救いでしたね。
しかしそうは言ってもまだシーズンは半分近くあります。決して油断してはいられません!結局次勝たなければまた降格圏内に落ちることもあり得ます。引き分けでもいいので勝ち点を積み重ねていくことが重要ですね!







○試合自体は森本と力が無双していたようで……。ようで、と言うのはDAZN今使えないんですよね。復旧に手間取りそうですし、最悪今季絶望の可能性も……。まぁTwitterでもそれなりに追えますし、中払を聞かなくてすm(ry


しかしここに来て森本の調子がいいのは有り難いですね。今まではドンヒョンに頼るしか無かったですが選択肢が増えました。これは上昇気流に乗る1つのファクターだと思います。
対して草民の調子が下がってるのも気になりますね。QBK的なものも発生したみたいで不安要素かもしれません。一旦外してみるのも手かも?


また、木戸が覚醒気味です。天皇杯から含めて三戦連発。ジョーカーとして目覚めてくれれば大きな武器となりますし、期待できそうです。ここに来てようやく点が取れる形が出来てきているので建て直しは成功なんでしょうか?それが分かるのはもう少し先かもしれませんね。



とりあえず補強はよ。








○そんな補強の話なんですが、まずはSBですね。相変わらず層が薄く一人怪我したら相当追い詰められます。欲を言うなら二人とっても良いと思うんですよね。荻原とかダメですかね?それかいっそ高徳辺りとか。流石に厳しいですかね……。


後はボランチとストライカー。とは言えストライカーは割りと計算できるようになってきたので、ボランチですね。本職が少なく、出来ればベテランが欲しいところ。誰か好い人いませんかねー?


個人的には金森とかノリとか帰ってきてほしいですけどそれはまた別の話でしょうか。









○唐突に書き始めたので相変わらず中身が薄いですが、余裕があれば各チームの狙い目選手については取り上げたいと思います。うん、余裕があれば。あれば、あるかな……?


まだこれからも長い戦いが続きますが、サポーター一丸となって支えていきましょう!
VAMOS!AVISPA!