夜桜日記

ゲームとかアニメとか漫画とかサッカーとか適当に。メインはアビスパかな

アビスパ(岡山戦)

う、うーん……





○まぁここまで来たらネガティブなこと言ってられませんよね。決して昇格が不可能になったわけではないので落ち込むにはまだ早いですし……。


とりあえずポジティブ要素をあげるなら力と岩下の復帰ですね。一時期は試合できるの?ってレベルで怪我人いましたからね。主力の二人が戻ってきたのはでかいです。特に守備の要とも言える岩下の復帰は大きいでしょう。荒すぎるところさえ目を瞑ればやはり随一の実力ですからね。喝を入れてくれる選手はうちには少ないのでそういった面でも重要な選手です。


また、他にポジティブ要素をあげるなら城後の調子が上がってきたことです。やはり城後が活躍すればサポーターも盛り上がりますし、チームとしても力が出ると思います。特に惇や石津なんかは目に見えて動きがよくなってる気がします(多分)。二試合連続ゴールをしたり今アビスパで最も点が期待できると言う意味でも、残り6試合城後をできる限り使ってほしいと思います。










○今回短いですがこの辺で終わりにしたいと思います。試合内容に関してはネガティブな話ばかりになりそうなのでスルーさせてください。
このあとも厳しい戦いにはなりますが最後まで諦めずに応援したいと思います。
VAMOS!AVISPA!