夜桜日記

ゲームとか漫画とかサッカーとか適当に。メインはアビスパかな

うちのカルデア6

なんかレース始まりましたね。これもうぐだぐだ案件では……?




○今回のイベント、何と報酬に鳳凰の羽があります!なかなか手に入らない代物なのでとても有り難いですね!マシュのスキルレベル上げが捗ります(*´ω`*)

また、アタランテの再臨も進むので、あって困ることは無いですね。まぁピースが足りないんですけど
確か胤舜も必要だったかな……?




○ところでみなさんはどのチームを応援してますか?個人的にはフランちゃんを応援したいですね。え、だってかわいいし……、マスターに対して健気だし。後変形は男のロマンですしね!M教授?知らないですね。

後はエレナさんも応援したいけど……、後ろ二人が喧しいのでwマシン的にはノッブのとか好きですけどね。まぁ是非もないよね!(言いたいだけ)





○そういえばうちの沖田オルタが最終再臨出来ました!今回の期間限定マナプリ交換のおかげですね。たまたま素材が揃ってて助かりました。
ランスロットに聖杯五個目突っ込みました。これでMAX96ですね。100までもう少しです。

それにしてもほんとに種火が足りない。主力でレベルMAXが茶々とジークぐらいですよ。全くレベル上がらない。いやぁ、あれもこれも上げようとするからダメなんですよね。ちゃんと優先順位決めなきゃ……