夜桜日記

ゲームとか漫画とかサッカーとか適当に。メインはアビスパかな

大阪地震

いきなりの地震ビビりました……


朝の8時頃に大阪で震度6弱地震がありましたね。
私は京都市内に住んでいるのですが、ここは震度4だったのですが、それでも縦に横に大きく揺られ跳び跳ねて起きることになりました。
ガスだけは念のため止めてテレビで情報収集してましたが、一段落しそうです。

今現在特に揺れなどはなく、外も大きな変化は無さそうです。
大学も10時時点で休講が決まり、今日は1日家で待機することになりそうです。いや、10時より早くに休講出してほしかったけど……(´・ω・`)


大阪の方に友達も住んでいて心配ではありますが、無闇に電話したりせず、無事を祈ることにします。
この後も余震または本震が来るかもしれないので、警戒は解いてはいけませんね。


関西圏のみなさんくれぐれもお気をつけください