夜桜日記

ゲームとか漫画とかサッカーとか適当に。メインはアビスパかな

モンハンワールド

アビスパ負けた腹いせに買ってきました




プレイヤーはラブライブ園田海未ちゃんに似せました。はい、実はラブライバーです。でもアビサポ歴の方が長いんですよね。
あ、どうでもいい?じゃあこの話は置いときますね


モンハン初プレイです。アクションゲームは苦手なので不安でしたが、そこそこ出来そうな感じ。でも1つのクエストにそこそこ時間かかりそうですね。これは時間があるときにしか出来なさそう。いや、毎日暇ですけどね


使用武器は弓。海未ちゃんだからです。まぁ慣れると楽しいですけど、ソロプレイで使うものじゃなさそうな気がしますw
最初はクイックショットを多発してましたが、やはり溜め打ちのほうが効率良いですね。
距離取って戦えるからかわすのはちょっと楽かも?


ちなみにお供は凛ちゃんにしました。まっ黄色です。かわいい


これからもちょくちょくモンハンの進み具合上げてくのでよろしくです( `・ω・´)ノ ヨロシクー