夜桜日記

ゲームとか漫画とかサッカーとか適当に。メインはアビスパかな

アビスパ(新潟戦)

まぁ惨敗でしたね



○正直に言って見ている限り新潟が特別強いとは感じませんでした。と言うことは単純にアビスパが悪かったと言う話です。ファールも多く、連携ミスも多発していたような気がします。


○審判が良く無かったのは事実ですが、結局決めきれないのが、守りきれないのが悪いんですよね……。審判を言い訳に使うことは出来ない


○一番の決定機は試合終盤の輪湖ちゃんでしょうか。出来れば枠内には飛ばしてほしかった。心なしか井原さんもため息をついてたように見えました。
逆に木戸君は良く見てましたね。将来有望です


○ここ数試合水戸の時も熊本の時も、特別良い内容では無かったですし、逆に喝を入れてもらったとポジティブに捉えた方が良さそうです。
まだシーズンが終わったわけではありませんし、我々サポーターは下を向かず最後まで応援しましょう!








フロントさん補強期待してます(ボソッ