夜桜日記

ゲームとか漫画とかサッカーとか適当に。メインはアビスパかな

W杯開幕

ついに始まりましたねロシアW杯!
航輔が出場出来るかどうかが楽しみですね!
航輔が出るならば全力で日本を応援しますとも!
え?でなかったら?それはお察しください





○さて、せっかくなのでW杯優勝チームを予想でもしてみましょうか。


直感ではベルギーだと思ってますけど、どうも下馬評はそこまで良くないみたいですね。
やっぱりブラジルとかスペインとかなんでしょうか。

というか予想しようにも選手とかほとんど知らなかったの忘れてました。
FIFA18の監督キャリアでチームに所属した選手ぐらいですよ。
ラッシュフォード(イングランド)とかジェズス(ブラジル🇧🇷)とかクリステンセン(デンマーク🇩🇰)とか。



○まぁ優勝予想はとりあえずベルギーにしておいて、個人的に期待している国を紹介したいと思います!
それはイランです!
まぁFIFAのシュミレーションで五回やって五回とも予選通過したから何ですけども。


でも実際、今年のアジア最強はイランだと思うんですよね。(選手知らんけど)
日本も韓国もオーストラリアも調子が悪い方ですし、サウジアラビアは…………うん。


イランはグループ的に楽な所じゃないですが、波乱を起こしてくれそうな気がします。
(勝手に)期待しましょう!