夜桜日記

ゲームとか漫画とかサッカーとか適当に。メインはアビスパかな

FGO、うちのカルデア1

FGOのイベントまで後少しですね!とても楽しみです!
って終局特異点終わってねーわ!!!!!!!!



今現在ストーリーを頑張って進めてるものの、まだ第7特異点なんですよねー……
種火集めもしなきゃいけないのに金果実足りないぃぃぃ



まぁFGOを初めて記事にしたと言うことでうちの主力紹介でもしたいと思います。なんかアップロード出来なかったので画像はないです。




まず、セイバーランスロット
うちの大エースです。現在のレベルが92でMAX94。将来的には100にする予定です。
いや、強い。アーツ宝具なのに火力が凄い!
オルレアンから共に戦ってきた仲間と言うこともあり、愛着も凄くあります。いや、ほんと好き(*´ω`*)


アーチャーは三人ぐらい主力(?)がいて、エウリュアレとエミヤ(オルタ)とアタランテ。なぜ主力(?)かというと全員レベル50なんですよね……。再臨素材が被ってたり落ちなかったりで霊基再臨出来なかったんですよね……(´・ω・`)
でも、どうにか逆鱗を集めたことでエウリュアレが再臨出来そうです!冬木からのメンバーなので是非レベルMAXにしたいところ。後可愛い(*´ω`*)ツンデレガール好き(*^^*)


ランサーは胤舜が主力。とは言ってもレベル50なんですよね……。
ランサーに関してはフレンドの力を借りることが多いです。うちのカルデアで唯一星4以上の鯖がいないのがこのランサー。早く欲しい……(´・ω・`)


残りのメンバーはまた別記事であげるので楽しみにしておいてください(*^^*)