夜桜日記

ゲームとか漫画とかサッカーとか適当に。メインはアビスパかな

アビスパ(熊本戦)

まるで試合のレポートかのようなタイトルですけど、試合前です(・∀・)

今日の試合昇格目指すのであれば落とせない試合。というかバトルオブ九州で負けてらんねえ。
昨日は山口も勝っちゃったし尚更ですね


今日の試合で期待するのは輪湖ちゃん、岩下らの復活。やっぱり守備の要がいないと見ていて怖いんだよね。
後は城後!天皇杯でゴール決めたし期待していいよね?いいよね?スタメン出場は無いだろうけど、ベンチからでも仕事してくれると信じてる


少し今日不安なのがドゥドゥだよね。パフォーマンスは文句無しなんだけど……、累積がね。正直ウェリントンよりも早いんだよね。ドゥドゥに離脱されるとむちゃくちゃ不利になるので気を付けてほしいところ


とりあえず今日勝ってくれ!そして試合(ダゾーンでも)見れないから終わってからのレポートは多分無い!

VAMOS AVISPA!